2017-10

スポンサーサイト


ケーキケーキケーキ

DSC00379_m.jpg
念願のトシ・ヨロイヅカ!
おいしいと噂をいろんなとこで聞いていましたが、ほんとにおいしい。
洋酒がたっぷり使ってあって(トレイに溢れてる)、大人の味です。
見かけも宝石みたいにかわいくって、どれを買おうか死ぬほど迷った。

シェフ本人が並んでるお客さんに挨拶&お詫びをしに出てきてくれて、
その人柄にもトローン。川島なお美がうらやましいっす。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいいー!上に美味しそう♫この写真このままポストカードになるねえ。
東京はスイーツの美味しいお店もいっぱいありそうで羨ましいっす。

パティシエと結婚なんて女子にとっては夢だね☆
まりっぺ東京来たら一緒に行こうよ。
次はカウンターで食べたい!

そうそう、名古屋に帰るよ~
あそぼあそぼ。
東京遊びに行こう行こうと思ってて実現できてないなー。計画します。

パナからちらっと聞いたよ~。いつなんかな?
遊ぼうねー♪
オシャなケーキだねー。お土産に買うてきてよー。
帰ってきたらいつものコメダ行っておしゃべりしたいなー。
オシャに欠けますが。。。
まりっぺ、かなこ

多分三月の最終週だよ。
コメダ、山ちゃん、すがきや行きたい!
あら、来週ではないのねー。すっごいワクワクしてたのに、
おあづけですか。予定空けておきます!日時決まったら連絡して。
土曜日なら山ちゃん飲みに行こう!
スガキヤはこないだ全品半額セールだったよ。めちゃ混んでたし。
かなこ

さすがすがきや、アツいね。

私は何の用事もないからかなこにあわせるよ!


管理者にだけ表示を許可する

● トラックバック ●

http://aamtc.blog89.fc2.com/tb.php/16-0bcc954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末 «  | BLOG TOP |  » 最近のこと

プロフィール

aamtc

Author:aamtc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

